はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

Zepp Nagoya(2009/2/20)


Re:BARBEE BOYS@Zepp Nagoya(2009/2/20)

東京公演後、セットリストの復習をしようとCDを探すも3枚しか見つけられず、

amazonのお急ぎ便で以前持っていたアルバムを大人買い(爆)。

翌日にはゲットして名古屋公演に向けて予習です(笑)。

名古屋の整理券番号は東京よりずっと悪かったけれど、入場してみれば意外と空いていてアレレ?という感じ。

よくよく考えてみれば、東京の番号にはA、Bが付いていたけれど、

名古屋の番号には付いておらず、実質的にはそんなに悪い番号ではなかった、

ということにライブ開始直前に気が付いた妻です(遅!)。

そうは言っても一緒に行ったリアル姉の希望でそんなに前には行けず、

おおよそ真ん中ぐらいのポジションをゲットした我らでございましたが(^^;。

そうこうしている間に始まりました名古屋公演!

東京より混みこみ度が高く、息苦しさ満点でしたが、わざわざ遠征して参戦したライブです。

そんなことには負けてはいません☆

踊る、飛ぶ、叫ぶ、歌う、などなど、心置きなく2時間のライブを堪能いたしました。

バービー初?らしいメンバー紹介を見られたことは、その時は初だと知らなかったけれど(爆)、遠征した甲斐があったというものです。

それにしても本当にもうカッコよすぎてヤバすぎでした。

かなり勢いで名古屋まで参戦した妻ですが(笑)

おかげで財布は風邪をひくぐらい寒くなりましたが(T-T)

それでもやっぱり、この復活のライブを2箇所もみれたことはものすごく幸せで、行ってよかった、と心から思う妻でした。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光