はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

シャワーって気持ちいい(術後7日)


術後7日目。やっぱり眠れない。
一昨日眠れたのは、ただ力尽きただけだったのかしら(笑)

スケジュール通り、シャワー許可(^-^)
久しぶりのシャワー。手術の前日以来ってことは・・・8日ぶり(^^;
ホントにすっきりした。

で、入院してから剃ってなかったヒゲも剃った。

9日くらいでこの位伸びた(爆)
0709d

きゃーきたならしい(笑)


このくらいになると、唇の上にあるヒゲは自分の視界にも入る。
この辺りが、食事の時にうっとおしい(^^;

ちゃんと伸ばすためには、ものすごい時間と根性が必要だけど
1ヶ月くらい時間があれば、「松尾さん風」「稲葉さん風」
っぽく見えるようになるかな(笑)


食事のメニューには選択メニューというのがあって、前の週に
どちらか選んでおけば好きな方が食べられるシステムなんだけど・・・
おかしいな、前週選ばせてもらえなかったな・・・って思ってた。
そしたら、夕飯のトレイに来週の選択用紙が載って来た。

そうか、先週の木曜日は、手術当日で、食事がなかったからだ。

ふぅん、融通利かないのね。


朝食
白飯・チキンオムレツ・胡麻昆布煮・味噌汁
0709a.jpg

昼食
白飯・鯖の胡麻味噌焼き・オイスターソース和え・ブルーベリーゼリー・牛乳
0709b.jpg

夕食
白飯・豆腐ハンバーグ・和風サラダ・スイカ・清汁
0709c.jpg

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光