はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

白飯〜(術後6日)


術後6日目。昨日は、やっと眠れた。よく寝た。7時間位寝たかも。
相変わらず、朝は喉が痛い。あと数日で出所できるハズなのに
こんな調子では、ちょっと不安だな。


絶食→流動食→粥→常食。やっと今朝から常食!。
・・・なのに、朝食はパン(笑)。タイミング悪い。

そういえば、いままでもそんな事が多かったな。
昼から常食だったのに、昼食はソバだったとか、
朝から常食なのに、今日みたいにパンだとか。
過去3回の入院のうち、2回そうだった気がするから・・・

今回も含めて3/4。すげー確率だ。
白飯じゃないのは、朝は週2くらい、昼だと週1くらいなのに。


今日で、点滴は終了らしい。朝晩のやつも明日からは無し。
これからは、飲み薬でいくそうで・・・

おかげで明日から飲む薬の量が倍くらいになった(^^;
今までのは1袋にまとまっていたのに、薬によって飲む期間が違うので
3袋に分かれちゃったし。引き出しを開けると薬しか見えない(^^;
ま、しょうがないか。


そうそう、抜糸はしないで良いらしい。
そのために、今日は余分な糸の端をカット。
引っ張ってチョン、引っ張ってチョン、引っ張ってチョン・・・何回やるんだ?
結構何本も使ってるのね(笑)


朝食
食パン(マーガリン・マーマレード)・もやし炒め・アセロラゼリー・牛乳
0708a.jpg

昼食
白飯・子持ちガレイ生姜煮・肉詰めいなり煮
0708b.jpg

夕食
白飯・ロールキャベツ・ポテトサラダ・味噌汁
0708c.jpg



-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光