はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

出所祝い(術後9日)


とうとう退院。
まだ、薬が効いてない時は喉が痛いし
一週間は安静とか言われてるし
ちょくちょく通院しなくちゃいけないけど・・・

なんとか無事退院できました。

お見舞いに来てくださった方々
コメントやメールをくださった方々
いろいろと心配してくださった方々
本当にありがとうございました。

まだ、とても「唄える状況」にはなってませんが
通常の生活はできるようになりました。

しばらくおとなしくしてます(^^;


夜、ちょっと買い物に出たんですが・・・
近所の某コンビニで、700円毎のくじ引きキャンペーンをやってました。
2回引けるという事で、妻と一回ずつ。
妻はコーヒーをゲット!。
私は・・・
「セ○"ンイレ○"ン35周年記念貯金箱&チョロQ」ゲット(笑)
0711c.jpg
伏せ字にしても
写真にはモロに出ちゃってるけど(笑)

なんか、お茶目な退院祝いをもらってしまいました(^^;


あ、それから、今日発売の某RPG・・・
予約なしで変えそうだったので、つい、買ってしまいました。




朝食
白飯・目玉焼き・小松菜の和え物・ふりかけ・味噌汁
0711a.jpg

昼食
脂身のある肉が食いたかったので・・・

病院の近くの百貨店にて
霧島豚のロースカツ定食
0711b.jpg

奮発してみたけど(^^;それほど旨い肉ぢゃなかった(T-T)

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光