はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

ひとつ年を重ねました。


日付が変わって本日28日。妻、××回目のお誕生日です。

一昨日の晩、さぁ晩ご飯を食べましょう♪という時、

夫が『はい、これ』と無造作に小さな段ボール箱渡してくれました。

きょとん?として箱の中を見てみると、、、、

classic.jpg







ひょぇーーーー?Σ( ̄□ ̄lll)
えぇぇぇ−−−−−−?Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

『少し早いけどお誕生日のプレゼント』と。

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

きゃーーーー!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

ずっと欲しいなぁ、と思っていたけれど手が出なかったclassic。

大切に使わせて貰うね。ありがとう(^-^)>夫

日々、いろんなことがあってポジティブでいられる時もあればいられないときもあるけれど、

でも、経験することは決して無駄にはならないだろうから、

いいこと、よくないこと、全てを糧にして深みのある人間になりたいと思います。

新しい一年も充実した年と出来ますように☆

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光