はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

軽は軽でしょっ!


恒例のサックスレッスン日。

今週はロクに練習していないのがバレバレだったのか

レッスンの時間がとっても短かった(爆)。

うむむ。これじゃいかん(^^ゞ。

来週は祭日もあるし、がんばって練習しなきゃね(^^;;;。

ただでさえ来週のレッスンは二日酔いの予感だし(自爆)。

と。

レッスンに行く時はいつも車なのだが、

ロッテの優勝のおかげか?最近は駐車場が激混み。

今までは1Fだけが満車だったのに、

最近は屋上まで満車なこともめずらしくない。

で、

たまに屋上が空車だと、

お?と思ってとめに行くわけですよ。

でもね、

開いている場所ってって書いてあるスペースばかりなんですね、コレが。

で、

降りてきて空いているところはないかなぁ〜

と探すと、

普通車のスペースに山ほどの軽自動車が止まっているわけですよ。

おぃおぃおぃーーー

そんな軽君達が、

決められたスペースに駐車すれば、

普通車はもっととめられんじゃんかぁーーー

と思ってしまうわけですよ。

だって、

小さい車は大きいところにとめられるけど、

大きい車(といっても普通のセダン)は小さいところにはとめられないんだよーっ(怒)

週に1回は通う場所な訳です。

このストレス。いつになったら解消されるんでしょうか。

いや、されないだろー(反語爆)

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光