はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

横浜BRITZ(2007/3/9)


LEGEND OF MASTERPIECE@横浜BRITZ

@稲葉政裕(g)、近田潔人(g)、葛城哲哉(g)、長井ちえ(g)、西慎嗣(g)、GUEST根本要(g)
with FAR EAST CLUB BAND
(園山光博(sax)、木村万作(ds)、栗尾直樹(key)、山内薫(b))(2007/3/9)

10月の「F.A.D. YOKOHAMA 10th Anniversary YOKOHAMA MUSIC STYLE 2006
が超カッコよかったので、今回のライブも期待大!にて当日を迎えました。

しかも、今回は、念願だったmariaさんにもお逢いできることに!!
興奮しすぎて、当日は、遠足の子供のように早くに目が覚めた妻です(笑)


***

仕事を1時間早く切り上げて横浜へ向かいます。

道中、これといったトラブル(電車の遅延とか)もなく、
予定通りに新高島(横浜BRITZ最寄駅)へ到着。
サンクスで、小腹を満たすタベモノを購入、食しながらBRITZへ。

開場してしばらくしていたハズですが、
平日ということもあり、会場内の人はまばらでした。

夫がビールを飲みつつ(分けてもらいつつ(笑))
mariaさんとのご対面を待ちます。
待つことしばし、、、いよいよご対面です!!

、、、

mariaさんとの感動のご対面はコチラをご覧頂くとして(笑)


先日のJIROKICHIでお逢いした方や先々月の隠れ家でお逢いした方など、
先方から声をかけて下さり、ご挨拶させて頂くことができ、
そうしたコトに、ありがたいなぁ〜と感じる妻でした。


そして、いよいよ開演です。


今回の席は、いなぴーとは逆サイド。どちらかというと栗ちゃん寄り。
それでも、2列目通路側ということもあり、何の問題もなく、
皆様のスーパープレイを拝見できました(笑)。

妻は、なぜだかTOTO IVブーム(笑)かつ洋楽に敏感になっていた時期だったので
タイトルはわからなくても、知っている・聴いたことがある曲ラッシュで
めちゃくちゃ楽しんでしまいました(^-^)。

ゲストの要さんは相変わらずの調子で、おなかがよじれ過ぎました(笑)。
アンコールでのソロは、アンプの調子が悪かったのか?
ギターではなく、声で演奏してしまったり。さすが!要さんです(笑)。

今回は、いなぴーの悶絶ギタープレーだけでなく、
なんと!園山さんとのダブルSAXまで堪能することができ、
アドレナリンでまくり、テンションあがりまくりのライブとなりました。

また、いなぴーだけでなく、出演者の皆さん、全員が本当にかっこよくて。
なんか、めちゃくちゃうらやましかったです(笑)。
仕事を早く抜けてでも行った甲斐がありました!最高でした☆

是非、第三回を演って欲しいです(^-^)

そして、お約束のようにSAXがんばって練習するぞー!と思った妻でした(笑)。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光