はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

ものすごくショック(T-T)


やってしまった。指輪をなくした(T-T)
場所はわかってる、渋谷-AXの中。

最近、またまたまたまた太ったのか(^^;ちょっと圧迫感があった。
で、大事なライブが近く、ギターを弾くことが特に多くなっていて・・・
弾きづらいので、けーたいのストラップに引っ掛けたままにしていた。
(首かけストラップとけーたいのジョイント部分)

普段は、ちゃんと認識しているので、決してけーたいを外したりしないのだが・・・(^^;

AXに入ってみると、もう既に立ち見しかなく、しかもすごい人数。
すっかりテンション下がって、呆然としているところに、ありがちなアナウンス。
「公演中は携帯電話の電源をお切りください」
席が無いので、荷物も背負ったまんま、傘も持って・・・
「邪魔だからしまっておこう」
つい、首かけストラップはかけたまま、けーたいだけ外してしまった。
そう。その時に落下しているはず。

今朝、気づいて、AXの連絡先を調べても全く出ていない。
とある場所の一覧には「非公開」と書いてある。
妻が主催者側にも問い合わせてくれたが、やはりわからないので
104で調べて、直接問い合わせてくれ・・・とのことだったが
電話帳に登録されておらず、そこで捜査続行不可能。

妻、ごめん。ぼーなす使えるうちに新しいの買おう。
今までのより、ちょっと大きいやつ(爆)

-

-

タンジェントくんBAGげっと


そう、以前日テレに「販売しないのですか?」と問い合わせたり(笑)もした
タンジェントくんBAGをゲットした。
私の投稿したタンジェン句が採用されて撮影に・・・
なんてことがあるハズもなく(笑)

製作者のHPで、毎月申し込みメールの先着数名に「購入権」がもらえるというもの。
先月は、12:10頃思い出して(^^;送ってみたが当然NG.
ものすごくくやしかったので、今回は万全の準備で望んだ。

「先着って・・・どの時間が基準?」
とりあえず、ぴったりの時間で、テストメールを送ってみると・・・
どのサーバも、結構、時間がいい加減なのね(^^;
ヘッダに入るタイムスタンプって、サーバによってまちまち。何分も違う(^^;

仕方が無いので、「くやしかったので、ぴったりに時間に送信してみます」
との一文を添え(笑)、ぴったりに送信。
見事、当選したのであった(^-^)v

-

-

タンジェントくんBAG


夫がげっちゅしてくれた!

志度には間に合わないけど、
真駒内には持っていけるといいな(笑)。

-

-

渋谷AX(2005/7/1)-セットリスト


大好きな君に@渋谷AX(2005/7/1)

Let it be(ピアノ)
まっ白
ラブストーリーは突然に
the flag

静かな場所
たそがれ

眠れぬ夜
銀座カンカン娘
あの素晴らしい愛をもう一度
HAPPY BIRTHDAY SWEET SIXTEEN
QUIZAS,QUIZAS,QUIZAS
地球はメリーゴーランド
Hotel California
哀しみをそのまゝ(ピアノ)
たしかなこと

Re
正義は勝つ
Yes-No
キラキラ
明日
言葉にできない

Oh!Yeah!
夏の日
君住む街へ

またたく星に願いを
キラキラ

-

-

Calendar
<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光