はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

るーびっくきゅーぶ

さーて、4月にもなったことだし、そろそろ復活するか(^^;

仕事がめいっぱいで死にそうだった年末年始。
仕事が一段落して、ぼーっとしてた2月。
結構普段どおりになってきた3月。

途中、たくさん書きたいことはあったんだけど・・・
な〜んにも書けなかったなぁ。

その分、つまんないことでも、なるべく何でも書くように心がけよう。

ということで第一弾(笑)
最近、ずっとルービックキューブが欲しかった。
こないだ、ルービックキューブのいろんな解法が書かれた本を見かけたとき
「あぁ、昔はできたんだよなぁ」と思ってからずっと。
あ、でも、本物を買うほどの情熱はなかったりする(^^;
20060402a
先日、100円のガチャガチャ(笑)の2回目で出てきたんだけど
やっぱり全然まともに動かない(^^;
そしたら土曜日に、某ショッピングセンターの駄菓子屋さんで
158円のをGET(爆)
確かに、本物とは比べ物にならないけど、結構快適。

しかし、当然、どんなにがんばっても一段しか揃わない。
(上一面と4側面凸型だけ(^^;)
これ以上は、いくら考えても、きっと私には解決不可能(汗)
20060402b

最近は、ホントに便利なもんで・・・
webをちょっと探せばたくさん出てくる(^-^)
ま、本当なら、自分の力で揃えるもんなんだろうけど・・・仕方ないよねぇ(爆)
自分に、そう言い聞かせつつ(笑)、印刷して、何度も練習中(^^;

やっと、2段目までは、あんちょこ見ないでできるようになった(^^;

早くあんちょこを封印できるようにしなくちゃ。

-

-

Calendar
<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
New Entries
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光