はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

国立代々木競技場第一体育館 (2006/6/25)-セットリスト


DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006 『The Love Rocks』
@国立代々木競技場第一体育館 by Dreams Come True (2006/6/25)

#ツアーも終わったのでようやくアップ(笑)

OPEN SESAME
愛がROCKするテーマ
JET!!!
RingRingRIng
ていうか
また「つらい」が1UP
ONE YESTERDAY
THE FIRST DAY WITH OUT YOU
哀愁のGIショー
あなたにサラダ
WIFEHOOD ステ奥伝説PART1
めまい
PROUD OF YOU
SUNSHINE
ウソにきまってる
SPOON ME, BABY ME
SAYONARA
笑顔の行方
眼鏡越しの空
何度でも
<EC>
やさしいキスをして
空を読む
朝がまた来る

-

-

代々木第一体育館(2006/6/25)



THE LOVE ROCKS@代々木第一体育館(2006/06/25) by DREAMS COME TRUE

#セットリストはツアーが終わるまで内緒(笑)。

行ってまいりました、代々木第一体育館二日目。
アリーナツアー大ファイナル。←まったく気が付いていなかった夫と妻(^^ゞ。
↑美和ちゃんのMCで気が付きました(自爆)

6月4日の横アリライブがあまりにもすばらしく、

また行きたい!とがんばってとった『裏シート』チケット。

チケット発売はなんとサックスサロンパーティー当日AM10:00から。
しかもサロンパーティーのOPENはAM11:00。万事休す(ーー;。
それでも、最悪STARTの12:00に着いていればいいとのことで、
出かける準備をばっちりととのえてAM10:00を迎えました。
そして、夫の超ウルトラファイトながんばりによってゲット出来たチケットだったのでした。


このチケット。
実は当日引き渡しのため、過度な期待も失望もありません(笑)。
いや、その方が衝撃は凄いわけで(かつての真駒内のように)。
蓋を開けてみれば、びっくりな席でございました。

なんたって、裏シートですから。参加券ですから。
ステージなんて見えないだろうし、音だって・・・(以下自粛)
なーんて思っていたのに、なんとステージの真横です!
しかも最前列!、かつ、端っこ(コレ重要(笑))。
大感動しつつお昼寝しつつ(爆)、強力な空調に風邪を引きそうになりつつ、いよいよ開演です。


のっけからスタンディングなのはわかっていましたが、、、いや、すごかったです(^^;;;
となりのカップル(特に女性)がすんごかった(爆)というのもありますが、
アリーナ前方はその女性がわんさかいるかんじ(爆)。
しばしぼーぜん、あっけに取られていた妻です(^^ゞ。

そうこうしつつ、妻も気持ちを切り替え(笑)ライブに専念します(爆)。
美和ちゃんも正さんもTHE LOVE ROCKSのメンバーも大ファイナルということで、
横アリの時よりも、もっともっとすんごいです。

そして唄って踊って叫んで(笑)迎えたアンコール。
大ウェーブ大会。いやぁ、感動ですよ、あのウェーブは。すごいですよ。

っていうか(笑)、ウェーブもそうですが、
ライブ中の会場の一体となった振る舞い(踊り、お約束)は見ていて感動ものです。
代々木第一体育館(各会場)の皆が同じことしてます。すごいです、まじで。
あの中でライブをする美和ちゃんや正さん、ホントうれしいだろうなぁ。
歌詞の中で出てくる『叫べ〜!』ってCDでもそうだけど、会場中の叫び声ってすごいもんね。

ステージ肉眼で見えまくり!は超幸せ!だったし、
しかも!!
チケット代¥4,000!!+会場限定Tシャツ¥3,500=通常料金¥7,500
だし(笑)。

あーもーかなり感動で支離滅裂な文章になっていますが(^^ゞ、
何はともあれ、あんなすごい席をゲットした夫にグッジョブ!!

****

さて、来年2007年はWONDERLAND YEARです。
ライブの最後にテーマも発表になりました。
テーマ:夢よ、みんなかなってしまえ!!!
どんな夢が叶うのか、今から楽しみ♪&来年も楽しい一年になりそうです(^-^)

-

-

Calendar
<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光