はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

ウマウマもんじゃ〜♪


だんまくんに声を掛けていただき、
いつものみの○しでもんじゃ三昧。

Yassさんのライブで朝帰りした後、
出かけるタイムリミットぎりぎりまで爆睡(爆)。

慌てて準備して約束の時間ジャストにみ○むしへ。

あれ?既にメンバー揃ってる(^^ゞ。

さきに乾杯しちゃいやーん!
と急いで店内へ。生中のオーダーにのっかる(笑)。

乾杯〜♪の後は、各テーブル気ままにオーダー(笑)。

3テーブルのなかで一番食していた我がテーブルですが、
よくよく考えるともんじゃは1種類しか食べてなかったよね、とか(笑)。

■本日のオーダー

たこぴり
きのこ焼き

明太子モチもんじゃ
たこ焼き
ジャがバター
サイコロステーキ
(途中で「たこぴり」追加(笑))
海の幸焼きそば

牡丹ぎょうざ
あんこまんごー(未だ正式名知らず(^^ゞ)
#モレはないよね(^^?


生中おかわりまくり(爆)に、
妻&うっきーはサワーにまで手を出す始末(笑)

おまえたち、食べ過ぎだろ〜(爆)

ぐらい食べまくったにもかかわらず(^^;

妻はお誕生日割引まで適用してもらい

超格安(笑)にてもんじゃを堪能したのでした。

ウマいもの食べて呑んでる時って
なんでこんなに幸せなんだろう〜♪

ウマウマな宴の後は、
念願のだんまくんちをご訪問!
と相成りました。

続きは別枠で(笑)。

-

-

Calendar
<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光