はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

だんまくん&うっきー宅ご訪問


みのむ○でウマウマもんじゃをたらふく頂いた後、

お言葉に甘えてご訪問させて頂きました。

念願だったんだよねぇ〜(^-^)

だんまくん&うっきー宅では、

ナシのお酒やデコポンのお酒を頂きながら、

ドミノでびゅーです。

例にモレず、倒したことしかなかったドミノです。

一番簡単な遊び方を教えて頂き、ドミノに興じました。

コレはおもしろい!

今度、ハンズに出かけたら迷わず購入してしまうでしょう(笑)。


翌朝。

心地よいまどろみのなか、

うっきー&だんまくん作の朝食を頂き、

もじぴったん
塊魂

両ゲームでびゅーでございます。

ずっとやってみたかったんですよ。いや、ホントに。

すっかりとりつかれました(笑)。

もじぴったんと塊魂に心奪われている間にすっかりお昼過ぎ(^^ゞ

だんまくん&うっきー宅を後に。
#また、遊びに行きますね!(^0^)

最寄りのバス停でバスが来るのを待つあいだ、

江戸川を見に土手を掛け上り記念撮影(笑)。

のどかでいいよねぇ〜。
2005091901.jpg

お!向こうに見えるのは知り合いが住むマンションだ(笑)
2005091902.jpg


おすすめのラーメン屋さんが空くまで

最寄りのゲーセンでQMA2デビューです。

お、やばい。これもハマリそうだ(笑)。


その後、ウマイラーメンを堪能し解散と相成りました。

だんまくん&うっきー、そしておぱさん。

楽しい時間をありがとうございました。

おかりした塊魂。

エンドロール。

夫は192ヵ国塊にしました。
妻は177ヵ国でした(笑)。

妻的には

「アメリカ」「カナダ」「中国」「オーストラリア」

を塊に出来てうれしかったです(笑)。

「ロシア」を塊に出来なかったのは悔しかったですが(^^ゞ。

また、遊んで下さいね〜(^-^)

-

-

Calendar
<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
New Entries
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光