はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

祝!奥歯完成☆


4月上旬に始まった奥歯の治療

先生の告知通り、8回の治療にて無事、治療完了致しました!

いやー長かったです(T-T)。

ぼろぼろになっている歯を削って、抜髄して、神経の穴に固定剤を流して固め、ってここが一番のきつかった(ーー;。

麻酔が切れ、翌日の激痛はハンパではなく、市販の鎮痛剤を飲むも効かず、なんとか定時まで生き延びて(自爆)、仕事帰りに歯医者に立ち寄り、処方してもらった鎮痛剤を服用(T^T)。

その後、諸々治療の後、型取り、、、

8回目にして、ようやくかぶせモノの装着。

おかげさまで、かぶせモノは一発でフィットし、今のところは快適です☆。

奥歯でモノを噛んだ時に、多少の違和感があったり、歯触りが微妙だったりはありますが(笑)、まぁ、おおむね満足です。

これで懸念事項だった前歯、奥歯が終了しました(^-^)。

次回からは、前歯に残った虫歯治療の開始です。

個人的には、左奥歯の虫歯がひどくないことを祈っている次第です(^^ゞ。

びゅりふぉーな歯まであと少し!

-

-

Calendar
<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光