はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

JCBホール(2008/10/15)


Kenny G Live@JCBホール(2008/10/15)

前回の来日時には足を運べず涙を飲んだKenny Gライブです。

Kenny Gを生で見るのは10数年ぶりの2回目ですが、超久しぶりにみるライブはめちゃくちゃすごいステージでした。

自分がサックスを吹くようになったことや、
バンドをやるようになって色んなことに興味津々になったこと、
そんな変化があって感動もひとしおだったのかもしれませんが、とにかくスゴかった。

細かいことで勉強になった、というより圧倒的なそのステージにとにかくスゲー(笑)という感動と、体の一部になっているサックスをみて、サックスに吹かされている(笑)妻としては、自分もそんな風になりたい!と強く思ったのでした。
#あちらはキャリア40年。体の一部で当たり前なのですが(笑)。

CDとDVDの両方を購入した人(一名)に抽選で当たるソプラノサックスは外れましたが(残念!)、素晴らしいステージにモチベーションはぐぐっ!とあがり、ソプラノサックスへの憧れを強くした妻でした。

いやー、ホント、Kenny Gもバンドメンバーもどっちもスゴかった!

あれだけのスゴいステージを作り上げるためは、個人の自己練は当然だけど、やっぱり何度もリハを重ねることが必要不可欠なんだよねぇ、きっと。素人な妻でもそんなことを感じます。

そんな訳で、週末のライブに大きな不安を抱えつつ、それでも、そんな状況でもベストを尽くすべく遣り抜くしか道はないんだよな、と思う妻です。

にしても、Kenny Gもバンドメンバーもスゴいだけでなく、おちゃめでかわいかった!(笑)

-

-

Calendar
<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光