はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

国立リバプール(2008/10/18)


"ヒットパレード"@国立リバプール(2008/10/18)

5月のライブに引き続き、妻的には2度目のステージとなりました国立リバプールです。

個人的には、3月のROCKや5月のリバプールに比べ、
明らかに練習(準備)時間が少なかった今回のライブ。
最後は『なるようにしかならない』という開き直り(笑)で当日を迎えました。

今回は諸々の事情によりリハを1度もできずに本番、という
背筋が凍る事態をなりそうでしたが、
なんとか当日の日中にリハをすることができ、
メンバー全員が既にヘロヘロな状態で会場入りとなりました。

終わってみればそれなりの形のライブ(笑)となったことをホッとする反面、
妻的にはやらかしすぎ!なライブともなりました。
#特に夏の日のエンディングソロは目も当てられない状態でした(涙)。

今回はオンもオフも目一杯な日々の中、当日を迎えることとなり、
ロクに練習できずストレスもMAXでした。
なので、やらかしも当然の結果であって、猛省しつつも、
この経験をうまく今後に活かしていこう、
という気持ちの方が大きかったりしています。
#今後はROCKや1回目のリバプールの時のような練習時間を
#確保することはほぼ無理と思われるので。

個人的にはそんな状態のライブでしたが、
今回のライブも遠路はるばる足を運んで下さったお客様方がいらして、
しかも妻に温かいお褒めの言葉を掛けて下さって、
もう申し訳ない気持ち、そして感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様へもっともっとカッコいいライブをご覧頂けるよう、
地道に精進していきたいと思います。
本当にありがとうございました!

何はともあれ、夫がライブに出られて本当によかった!
そして、どんだけやらかしていても(笑)、<こら
ステージ上で燃えるのはとっても楽しい時間でした☆
来週末もがんばるぞー!

----------------------
<ライブ詳細>
"ヒットパレード"

日程: 2008年10月18日(土)
場所: 国立リバプール

出演バンド
1.real mind(Off Course)
2.ROCK&神経痛(歌謡ROCK)
3 The Night With Us (Off Course)
4.WORKS (TULIP)

セットリストはこちら

-

-

国立リバプール(2008/10/18)-セットリスト


ヒットパレード@国立リバプール(2008/10/18)

1985
LAST NIGHT

夏の日
きかせて

一億の夜を越えて
のがすなチャンスを

君住む街へ

■アンコール
ラブ・ストーリーは突然に

-

-

ライブ告知!


レジェンドを帰省のために断腸の想いであきらめたことをはじめ、
書きたいことはたくさんあるのですが、とりあえずコレを書かねば!ということで、

ライブ告知×2件です。

↓明日です(^^;
10月18日(土):国立リバプール "ヒットパレード"
open/18:00、start/18:30
カクテル・ジュース・ウィスキー飲み放題¥2,500
#受付で『real mind』と言って頂くと¥500円安くなります。

↓来週の土曜日です。
10月25日(土):高知市帯屋町B.B.カフェ 鈴木康博ライブin高知
open/12:30 start/13:00
(PM1:00〜アマチュアバンド、PM:6:30〜鈴木康博ライブ)
前売/¥4,200(1D別) 当日/¥4,700(1D別)
※YASSさんのライブの前座でアマチュアバンドが13:00〜18:00に出演しますが
real mindはトリで17:30〜18:00です。

妻の演奏は相変わらずかと思いいますが(^^;
毎度のことながら楽しんできたいと思います(^-^)

追伸:
>まりっぺさん
後日本人からコメントにレスがあるかと思いますが、とりいそぎお返事をば。

夫、ずいぶん元気になりました。
既に職場復帰しているため、なかなか本調子、とはいかないみたいですが、
なんとか明日、来週のライブに出るべく、がんばってます〜☆

-

-

Calendar
<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光