はらんちの毎にち

トラックバック・コメントはお気軽にど〜ぞ

すっきり〜(術後4日)


術後4日目。昨夜も全然寝付けなかった。
おかしいなぁ・・・昨日寝られなかったから、昼間寝ないようにがんばったのに。

さて、スケジュールを見ると
(・・・と、散々「スケジュール」と書いてからだけど、
0706d.jpg

こんな感じで、順調にいけばこうなって、術後9日位で退院できます
・・・っていうのがあったんです)
今日から洗髪許可、歯磨き許可と書いてある。
一応朝の診察で確認して、即洗髪&歯磨き。はぁ、すっきりした。

スケジュールでは、7/8までは24時間点滴だったのに、今夜で終わり!
今日から繋がらずに寝られる(T-T)
明日からは、朝晩小さ目の点滴を1本ずつやればよくなった。

なんだかんだ言って、ベッドの上でも、移動してても、やっぱり点滴があると不便だから。

点滴が外れて、早速着替えもできたし。
今日はいろいろすっきりになったぁ(^-^)


入院してるのに、これを書いてるって事はPCがあるわけで(笑)
#うちのシステムは、ケータイじゃ書き込めないんです。(少なくとも現状では)
で、昼間、ちょいとお仕事してても(って書いちゃダメかな(^^;)
なんだかんだバタバタしてるので、あんまり集中してできない。

消灯時間過ぎちゃったけど、済ませておきたいことがあったので続けてたら、
うるさいとクレームがあったので(^^;もう遅くにはできないわ。反省。
う〜む、桁違いにうるさくても、イビキやうなり声(爆)だったら許されるようなんだが(^^;


朝食
7分粥・納豆・海苔佃煮・いんげんおかか和え・味噌汁
0706a.jpg

昼食
7分粥・シチュー風煮・コールスロー・牛乳・ゼリー
0706b.jpg

夕食
7分粥・白身魚ほぐし煮・ペーストふろふき大根・茹もやしみじん切り・清汁
0706c.jpg


-

-

Calendar
<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
New Entries
Archives
Profile
Recommend
【自己ベスト-2】…
自己ベスト-2

小田和正
Recommend
【安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり】…
安全地帯VI LIVE 月に濡れたふたり

安全地帯
松尾由紀夫
星勝
松井五郎
BAnaNA
井上陽水
Recommend
【HEAVEN’S GRACE】…この人はすごい!衝撃的でした。
HEAVEN’S GRACE

谷本光